柚木真里奈の日常( ¨̮ )🌼.*

柚木真里奈のスマイルチャンネル🌻これまでの活動を言語化しております。またここやSNS載せきれない時間はすまいるちゃん🌻柚木のきのきblog https://marina70.hatenablog.com/を覗いてみてね🌈🦄🥰🍵

【2019.06.01【一般社団法人F-design】「ふじ旅」】

本日は昨年の静大祭で出会った【一般社団法人F-design】が開催する「ふじ旅」に参加。

富士の若者頑張ってます!!

f:id:marina12017007:20190619161403j:image

久しぶりに富士市に上陸柚木🌻🐢

今回の旅先は富士川地区。
サッカー少女だった私はかなり富士川には思いれが笑 富士川の河川敷。

f:id:marina12017007:20190619161858j:image

(📷KK)
f:id:marina12017007:20190619161915j:image
f:id:marina12017007:20190619161906j:image

(📷Assy)

でも、富士川のまちを歩いたのは実は初めて。いつもは車の通り道のまち。
自分の足元から自分の視界に入る世界(最近読んだ本はグランドレベルと)を体感。

f:id:marina12017007:20190619161520j:image
f:id:marina12017007:20190619161516j:image

(📷KK)
路地裏って、まちの生活感が見えてきて色々妄想しちゃう。どこに続くか分からない道に歩くワクワク感。

 

f:id:marina12017007:20190619161631j:image
富士川地区は水路が多い街並みに感じました。水の音っていいよね。

f:id:marina12017007:20190619162050j:image
f:id:marina12017007:20190619162045j:image
【道】はロマンですよね😌🗺

 

柚木は日常レベルにまちあるき(ふらふら)が好きなのだ。その時は感覚が研ぎ澄まされてる。


自分から「何か」を発見しにいく

今は移動も✉も💌も何でも便利になりすぎてる。それは素晴らしいことだけど。
たまには【めんどくさーい】(手間というか)が欲しいし、必要なんじゃないかな。便利に慣れすぎるとそれを享受できることが当たり前になる。また、意味が分からないものに対しても考えなくなりつつある様にも感じる。分からないから考え続けるのに。
あーこわいなーーどっちが人間だよーー

最近は柚木は世の中が新しい時代を歩んでいるようで、少しづつ前の時代に帰りつつある気もするのですよね。

とりあえず!!!
小さな幸せをたくさん発見できた1日🌻😌🐈

6月は自分との対話に時間を投資しようかな。時間の質にもこだわっていきたいなと考える柚木です。自分のできる範囲で。

f:id:marina12017007:20190619162208j:image
f:id:marina12017007:20190619162200j:image

🌳🌳F-designの個性ごりごりなみなさま、富士川地区で出逢った素敵なみなさま本日は1日ありがとうございました!!!
今後も応援しております!!🗻❤

⭕公式HP⬇️
https://f-design.or.jp/

⭕F-design公式Instagram⬇️
https://instagram.com/f_design3776?igshid=12037kabznkv

⭕F-design公式Facebookページ⬇️
https://www.facebook.com/%E4%B8%80%E8%88%AC%E7%A4%BE%E5%9B%A3%E6%B3%95%E4%BA%BAF-design-1848971018563544/