柚木真里奈の日常( ¨̮ )🌼.*

柚木真里奈のスマイルチャンネル🌻これまでの活動を言語化しております。またここやSNS載せきれない時間はすまいるちゃん🌻柚木のきのきblog https://marina70.hatenablog.com/を覗いてみてね🌈🦄🥰🍵

【4/27,5/11,18,19,25,26 シズオカ×カンヌウィーク2019】

シズカン2019終了致しましたぁぁ!!!🇫🇷🎬📽やりきったァァァ!!いろーんな人の温かなご理解をいただいたおかげもありまして🙇皆勤賞なのですよ柚木🌻🌻🌻🌻🌻

御来場のみなさま、出店者のみなさま、実行委員の方々、キャストのみんな、行政の方々、地域のみなさま、シズカンを作りあげてくれた全てのみなさま。
楽しんでいただけたでしょうか🐢🐢🐢🌻
楽しんでくれたら嬉し、幸いです柚木。

ひとりひとりに感謝を伝えたーいのは心の底から思っておりまする!!
でも、伝えきれてないので、、この場で!
素敵な出逢いとご縁に感謝感謝😌❤

みなさま本当に本当にありがとうございました!!!素敵な空間時間をありがとう✨!柚木とおしゃべりしてくれてありがとう😊😊
それにしても、、、感謝しきれないなぁ。
柚木はめちゃくちゃ多くの方にめちゃくちゃ多くのモノを貰った。
いつか違う形で返せたらなぁ。

なっちゃん、花ちゃんリーダーを中心に素晴らしいメンバーに恵まれました。岸田さん、fujinagaさん、黒田さんを始め、おじいちゃん、あやか、ゆーなちゃん、佐藤さんにはめちゃくちゃ頼ってました。本当に本当にありがとうございます😊今回、母校の高校生達もいい感じに巻き込み参加してくれたのはかなり嬉しかった。せっかく清水にいても知らないのはもったいないよね🗺高校生のうちにこの機会に触れられたのは大きいと思う。これは絶対に言える。柚木だから。

色んな方に無茶振りを言ってしまったのは本当にごめんなさい(それだけ信頼してるのですよ)

(みんなのおかげで柚木はほとんど踊ってただけで何もやってません笑🌻🙇1番楽しんでいた自信あります🙋🏻‍♂️)

彼女達2人をリーダーに選んで本当によかった。

🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴
⭕人に何かを頼む時、自分が動きながら常に頭を使い、次に何が必要になってくるのかというを把握する。その時に全体の観察や先読みが大事なるのかというまだまだだけど小さな気づき🌱
⭕上映終了後やお客さんに運営上どうしても、他のお客さんの事も考え伝えなければならないことを伝える行為。昨年まではあまりできていなかったし、できていても何か足りない、何か愛が足りてないおしゃべりだなって。
でも、今年は自分でも驚くぐらいに愛💕のある話し方、内容の伝え方、おしゃべりだった。
これはきっと昨年よりも、☕バイトで意識してる「お客さんとのおしゃべりを楽しむ」ことや、スマイル🙂がいい感じにMIXされたんだなって。また、出逢った人達からの影響もある。この1年で。

その感じで伝えたら、どうやら多くのお客さんの心を掴んだようで笑
「あなたは来年もいるの?」
「来年も遊びに来るね!楽しみにしてる」等。

🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲
⭕清水会場全体は、大道芸やその他のパフォーマンス、がいい感じに空いた空間、野外上映までの少し間延びする時間帯、野外上映後の時間帯(その隙に会場清掃時間)を活用されていたように思う。
若干戸惑ってしまう部分、反省もあったけど。。
⭕人はこちらが用意している事いない事でも自らそのバを活用することができる。その形はそのコミュニティによるけど。少し困る時もあるけど笑
柚木は結構感心してたよ。

⭕今回の客層とこれからの客層を考えると柚木的にはもう少し活用できる空間と提供する必要があるバがあるなと。
こちらは後ほど。

会場内ではクラウン達がお客さんとのグリーティング、会場を盛り上げてくれた。やっぱり必要な存在だなぁって思いつつ💕さらに、ももかちゃんのライブペイント、ヨモギさんの会場内を巡りながら、会場の机等でのマジック🃏、そしてポテさん!も中々いい空間を作っているなぁと。惹き込まれてるお客さんが印象的。

作品自体を楽しむ人だけではなく、シズカンが生み出す非日常の空間を味わうべく友人や仲間、家族で遊びに来た人。映画は空間全体に影響を与えるし、魔法がかかったみたいになる笑

夕方から夜にかけての時間はゴールデンタイム。特別な雰囲気を醸し出す。自然光からの清水マリンパークの照明に変わる瞬間。

⭕5/25ゴーストバスターズの方が5/26グリースよりも人が入っていた印象。少なからず、映画の作品によっても人の入りは影響があるんだなぁと。

🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳
⭕インスタストーリーってお店の情報は回ってきても、イベントの情報ってあまり回ってこないなと。さらに、TwitterFacebookは情報の新鮮さが段々失われつつある(更に見逃される)。また、柚木が強く来て欲しいって思ったのはまだこのシズカン自体を知らない自分の友人達。最近はTwitterよりもInstagramのストーリーを活用する友人の方が圧倒的にいる。流すようにだけど確実に見てる。他のSNSに比べ24時間。新鮮さ且多くの友人が見る。
だからストーリーをぽちぽち柚木。
心に響いたのは数人だったかもしれないけど、、何かしら、「柚木のストーリーを見てきた」「もっと早く教えてよ!笑」等。

⭕昨年シズカンを知って来てくれた人が、新たにこのシズカンの空間を共有したい人を連れて来ていたり(柚木実は把握してますよ😍😍)
キャストだって毎年同じ事が言えます。
実はシズカンに魅せられた人達によって、ちっちゃな口コミの連鎖が発生してるんじゃないか、、、♻️

だんだんと柚木とスマイルが曖昧になってきちゃったな笑
※一応、柚木は素顔でやっていましたが、、
クラウンに間違えられることがしばしばありましたね🌻🎩(一応スマイルだけどね)

ここまで読んでくれた人本当にありがとうございます!まとまってなくてsorryね。
これからも柚木をよろしくお願い致します!!

みんなに出逢えて本当によかった!!!🌸
また柚木と乾杯しようね!!!!!

ではではみなさままた、どこかでお会いしましょう!!( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)🌼.*🇫🇷
そして来年のシズカンでもお会いしましょう!!