柚木真里奈の日常( ¨̮ )🌼.*

柚木真里奈のスマイルチャンネル🌻これまでの活動を言語化しております。またここやSNS載せきれない時間はすまいるちゃん🌻柚木のきのきblog https://marina70.hatenablog.com/を覗いてみてね🌈🦄🥰🍵

【2019.5.30(木)2018年度静岡大学地域創造学環フィールドワーク報告会】

【5/30(木)2018年度静岡大学地域創造学環フィールドワーク報告会】

f:id:marina12017007:20190619163130j:image

f:id:marina12017007:20190619162837j:image
f:id:marina12017007:20190619162827j:image

(今回2018年度報告会の報告書とチラシのデザインを担当しました!)
⭕10:15~15:30
⭕しずぎんホールユーフォニア
https://goo.gl/maps/SN8kyB8RWA6hvMX18

どなたさまも参加いただけますので、学環は何を実践しているか気になるって方はぜひ!!

ちなみに🌳

f:id:marina12017007:20190619163022j:image

🌸《好き》を咲かせる🌸
13:30~13:40 松崎町商店街FWです!!

 


※柚木は静かにみんなの報告を聞いております。みんなに頼りきってしまっていまして、、、笑( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)
また、他のFWの事を聞ける機会なので私としては楽しみ〜〜

🌀学環生9:15までに現地集合です。
🌀昼は持参。
控室はまさかのペガサート6F。
ぜひぜひぜひ柚木とタリーズへ☕笑