柚木真里奈の日常( ¨̮ )🌼.*

柚木真里奈のスマイルチャンネル🌻これまでの活動を言語化しております。またここやSNS載せきれない時間はすまいるちゃん🌻柚木のきのきblog https://marina70.hatenablog.com/を覗いてみてね🌈🦄🥰🍵

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【ありのまま認めるとは】

柚木2年の時にNPO・ボランティア論の授業でNPO法人クリエイティブサポートレッツ代表久保田さんがレポートのお題として[ありのまま認めるとは]という問を。 以下それについての柚木2018の考えです。 ありのまま認めるとは ありのままを認めるとは何かを自分…

音楽ってなんだろう。

2017のシズカン登呂会場で初めて無声音映画を上映しました。その時の柚木の感想です。 音楽はやらされている。反抗心。音楽とは自由に体が感じるままに表現するべきである。音楽は音があるから音楽が成り立つのではない。音がなくても心が揺れることができた…

アートマネジメントってなんだろう1

2019夏期集中講議アートマネジメント各論 アートマネジメントを実践する時に「見る」「関わる」というのが大事である。 これは別の分野にも応用がきき、展開が可能であるという。今回はその「見る」「関わる」を考えていこうとおもう。 「関わる」と「見る」…