柚木真里奈の日常( ¨̮ )🌼.*

柚木真里奈のスマイルチャンネル🌻これまでの活動を言語化しております。またここやSNS載せきれない時間はすまいるちゃん🌻柚木のきのきblog https://marina70.hatenablog.com/を覗いてみてね🌈🦄🥰🍵

2018-01-01から1年間の記事一覧

フレディの影響か髭がほしい柚木です。

みなさんHappy holiday( ¨̮ ) クリスマスみなさんいかがお過ごしでしょうか。柚木は大好きな人と過ごす事ができHappy⭐Happy さて。クリスマスイヴはただ今上映中の 「ボヘミアン・ラプソディ」 を観に行ってきました (写真:ボヘミアン・ラプソディ公式Twitter…

【2018.12.09-10】スマイルと柚木は宮城の山元町に初上陸🙂

今回はクラウンスマイルについて投稿ではなく、ふぉんさんに語り部になってもらって山元町地域全体を見ました。 ✳静岡の市民クラウンが東日本大震災直後から現在に至るまで、山元町でのボランティア活動の事や山元町地域や原発事故の当時の被害状況等をお話…

アートピクニックVol.4

【2018.11.11(日)アートピクニック*°Vol4】@東静岡アート&スポーツヒロバを実施しました。実は柚木の1日ピクニック夜の部です笑 定刻通りになかなかスタートしないのもありかもと。(おいっ) まぁ、時間というか準備が整うまで参加者の方々には「めぐるりア…

backnumber dome tour 2018 stay with you

backnumber@東京ドーム のライブへ!! 「感謝、感動」 ということが一番印象に残りましたね。まずはじめに何に感動したのか、東京ドーム内の会場の雰囲気。 ドーム全体の空気や匂い、温度(気温ではない)。 さらに、空間に漂う白い靄の様な霧みたいな。 一…

今の私が考える【アート】

アートに人が触れると、人は何らかの行動を起こす事に繋がるんじゃないかと。 アートをきっかけとして自分ゴトにし、世界(社会や自分の住むまち)を考える。そして、何らかのアクションをし、それが自分の住む社会にめぐりめぐる好循環サイクルをつくれたら最…

アートピクニック②

過去の記事になってしまいますが② 「今宵はアート語りピクニックvol②」を実施しました。⛺※学びも。 今回はまず最初にこれまでの事を参加者に振り返ってもらう所からスタート。 自分を客観視すると共に振り返り、明日からどう生きていくか。 につなげたいと思…

東静岡アート&スポーツヒロバにて「今宵はアート語りピクニック」をやりました( ¨̮ )🍆

過去の記事になってしまいますが① 東静岡アート&スポーツヒロバにて「今宵はアート語りピクニック①」をやりました。 夜にピクニックやりたい という欲求。⛺ そして、 普段中々、学環アートコースの仲間内で”アート”に関する話をしないのでお話したい、学びを…